Wednesday, November 15, 2006

***授業時間でやるテストってなんか切羽詰るよね。***

・・・・・・生きていました!!(;^_^A 

生きているってスバラシイ。 

(※前日までのあらすじ→明日テストが2科目待っている中、謎のハライタに見舞われ床についたリカであった。) 

寝て起きたらなんともありませんでした。 

おそるべしリカの消化力。 
その昔、中学で消化の実験をやったときのことを思い出しましたよ。 
男子2人女子2人の理科の班。やることなすことノロノロの女子2人(自分のこと♡)は、なんかの薬品と自分の唾液を含ませた綿をフラスコに入れて10分置いておかなくてはいけないものを、5分しか置いておけなかったんですねー。 
確かオレンジ色に変われば、すばらしく消化できてる証拠なんですが。。。 

おんなじ班のカッコイイ男子♡(笑)の10分より、リカの方が消化が進んでたッッッ!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 

しょげた!!! 

なんか何にどうしょげていいかもわかりませんでしたが、なんかねぇ。。。リカの酵素たちはそこまで食いしん坊だったのかと思うとね、切なかったんです。 


でも政経のテストを一通り解きおわって、くぅくぅ寝て起きたらお腹いたくなった。 

ひ、冷えるといけないのかしら。 




は。ついでに政経のはなし。(脈絡無し!!) 


ちょっと前に授業で配られたプリントの答えを、テスト当日の朝にもらいに行ったリカも悪いのだが。(前日に行ったら、先生は校長先生とお話してた) 
「先生、答えをください♡」 
「ない♡♡♡」 
「え、ないんですか!?」 
「うん」 
「本当に!?」←しつこぃ 
「元からありません」 

答えのない問題なんて解いても意味ないぞー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 

このままでは気がすまないリカは 

「先生、強いて言うならどのへんが大事なんですか?」 
「ん?全部」 

のぁ~~~!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 

「得にココ!とかっていうのは・・・」 
「全部」 

きぇぇぇ~~~!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 


きわめつけに。 


「先生、今回は100点満点のテストですよね?」(✿◡‿◡ฺ) 


実は前回、先生は100点満点のつもりで作ったテストが、80点満点だったんですねー。 

コレを言ったら普段表情をぴくりとしか変えない先生が、大笑いしてました ☺ 

やっぱり(いろんな)先生としゃべるのは面白いですねー♪ 

先生を笑わせたときとかは、こう、なんか勝った気分になるのです。 

卒業まであと3ヶ月くらいだし、そのうち授業があるのなんて1ヶ月くらいだし、まだまだ話したことない先生とかと仲良くなってみたいなぁ。 

No comments:

Post a Comment