Tuesday, November 28, 2006

ピクミンの本性




なんて、わがままなんだ!!!


と本気で思う今日この頃。

どっちもほしいなんてだめだ。
ぜいたくは敵なんだぞ!!!



わがままと矛盾の代名詞リカ。。。。

だめだ。そういうときこそピクミン精神だ。

+++

金曜日から、1つの作品をぽつぽつと読んできました。
今日の5時間目は幸運にも自習だったので、プリントやって、読書読書。

しばらくぽーっとしてしまった。

というか読み終わった瞬間「え!!」って言っちゃった。

いっぱい泣きそうになりながら話はすすんでいきました。

借りたけれど、自分でも買ってしまった。
したら10年間で28円くらい値上がりしてたヨ。(´・д・`)
あまりにぎゃあぎゃあ言ってるので、友だちが狙ってきました。
んで、そのじぶんで買ったほうを貸したんですよ・・・

しばらくかさはらは没頭しつつ読んでました。
したら、急にそのコが読むのをやめたので、「飽きたのかしら」と思ったら




泣いてた。(゜゜;)


ぎょ!!!

切なくて、もう読めないと言って返してくれました。


びっくりしたー。


借りた本と買った本は、側面?の色がちがったし、なんか厚さがちがった。
愛されてる本なんだなーと、思ったのだ。

そんな本に私も出会いたい。

+++


ってことは、
だれかをみるってことは、自分をみることだ。


+++

金曜日まで、残金数百円なことが判明。

・・・。


ピリオドの向こうへ、行こう☆★☆(>ロ<)ノ

No comments:

Post a Comment