Thursday, November 9, 2006

どうどうめぐり。2006ノベンバー☆

ほんとに、授業のために学校行ったよ。



はぁ。

!!

だめだ、シアワセが逃げるっ!!


いやー、もう、ほんとに気分は二十世紀。(?)

リカってこんなになにもない人だったか!!?




なにか無いと死んじゃいます。やばいです。


今きっとリカは

人に会いたい。話がしたい。触りたい。に、違いない。

しかし半径1メートルは引き続きレッドゾーンなので、どれも容易にできんのです。

あぁ!!

自分がドンドン暗山暗子ちゃんになっちゃいそう。

いやだぁー。


+++

は、そういえば、今日7時間目やってる途中から腰がきりきり痛くなって、ツライと思い始めたとたんに、先生が黒板に「ごしたい」って書きました!!(なんか文がへんだよ)

ごしたいって、長野県の方言だと思ってたわ。。。
バリバリお母さんも、お母さんのお母さんも使います。
「つかれた」や「くたびれた」じゃ言い表せない「ごしたい」・・・。
方言がもってるビミョーなニュアンスが、かさはらさんは素敵だと思ってます。

+++

あ、あと敷き布団で寝ましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぐっすり☆\(`○´*)/

だって12時半に寝たのに5時半に一回起きちゃったもの、それくらい快眠。(快眠なのかよくわかんないけど)

ぬはー。

おふとんひとつでシアワセになれるものなんですねぇ・・・。

地震が起きたらおふとんと一緒に逃げようと思いつつ起き上がりましたもん。

+++









ベンザブロックさまの威力は絶大だったので、多分明日あたりには避難勧告終了&非難警告解除&レッドゾーンサヨナラするので

みなさん、かさはらさんと会って話をしてください。

じゃないと安部公房の「棒」になってしまう気がして!!
からーんと!!!!!いっちゃいそうで!!!


ぁ。

こないだまで現代文で「舞姫」やってて、終わったので文を書いて出すと。
テーマは自分で決めろと。

うーん・・・。

この作品、べつにキライじゃないけど、エリスにはなりたくないわー。(エリスのような劇的ラヴはしてみたいけどね☆)(エッ)

そして相沢謙吉くんのようなひとって、世の中にいそう。

感謝尽くしてもし尽くせないけれど、一生恨んでしまうそうなひとが。


何について書こうかなー。。。

月曜までに書くんです。


+++

「スウィーニー・トッド」見たいです。大竹しのぶさんです。宮本亜門です。市村正親です。武田真治です。ソニンです。もう見るしかないじゃないですか。

お金ないじゃないですか。


うーん・・・。

でも見たい・・・。

No comments:

Post a Comment