Monday, November 13, 2006

***ストール生活。***

リカは今シーズンの防寒グッズとして 

しろくろマフラー 
麦色ストール 
千鳥格子グレーなストール 

を使っています。 

(将来「リカ、スカーフしてそう」って友だちに言われた♡) 

ストールとかしてると 

「18歳に見えないよ♪」とつっこまれますが 

みなさん!!ストールは良いのよぉ!!! 

寒かったら肩にかける、膝がすーすーしたら膝にかけるなど、 

大きいからくるくるくるくるいろんなことに使えるのさ。 

決してセレブぶっているわけではなく、リカはでかいマフラーとして 

使っているのよ!!(力説) 

あと、この時期になると女子のみなさんが使う、ひざかけ? 

あの役割も果たしちゃうんだから。お役立ちアイテムなのさっ(*≧∀≦) 

今までは、授業中ストールを使いたいがために、自転車で学校に 

行くときは長ったらしいストールをがんばってマフラーぽく 

使ってたんですが、 

最近、登下校→しろくろマフラー 授業中→ストールの方が、 

とってもコンパクトに過ごせることに気づきました。 

荷物は多くなっちゃうけど、今日は友だちに1枚貸せて、 

ちょっといいことした気分♪(笑) 


てことで、明日もストール(u‿ฺu✿ฺ)

No comments:

Post a Comment