Monday, November 27, 2006

ピクミンの生活

迷ったあげく

目をみて、

やっぱり指がつめたいのでやめた。

わからないのに触れない。
わかりたいから触りたい。

謎ー。

・・・!!(゜゜)

クラスの仲良しちゃんから「ピクミン」と呼ばれつつある今日この頃。

わたしは青ぴくみんでー、
もうひとりがむらさきでー、
もうひとりがあかでー、
ぴくぴくみんみんピクミンだー。(危)


+++

りかサンは何を隠そう3度のゴハンより睡眠がダイスキです。
眠いときはとにかく寝たいわがままさん。
今日もまぶたとまぶたが仲良くなりつつあるけど・・・今日は、今日はごはんたべた。
なんかそんな気分だった。
あんまし外がさぶくなかったからかな。

+++

そういえば、実は先週はじめて「役者魂」をみました。
松たか子×森山未来の組み合わせが、私の中ですごくすごくヒットになりました。
「メタルマクベス」も観たし。。。
ファンの方には申し訳ないが、最近ようやく未来くんかっこいいって思いました。(なんか文へん)
ダンサーだけあって、やっぱり体のキレがいいなぁ。

そのせいでしょうか。

「14才の母」を見逃した。
・・・・・・・・・・・・・しょぉぉーック!!!!(;>□<;)
向こうのおウチも、ビデオにとっといてくれなかったぁーーー!!
なませさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

ごめんなさい。きっとこれは「役者魂」に浮気した罰なんだぁ。
ひぃんひぃん!!(泣)

うぅ・・・。

でも明日も松たか子さん観ます♪すきだからね!!!会いたいんだよ!!!(怪)

+++

あした あした 、 りんごの蜜のような。

No comments:

Post a Comment