Monday, November 20, 2006

***1日で抹茶と緑茶と紅茶を飲んだ。***


今日という1日をひとことで言い表すなら 

『軟禁の早春賦』・・・・? 













嘘です。ごめんなさい。しかもわかる人少ないってば。 
何よりさぶくて凍えちゃう! 
  


ところで今は期末テスト中です。 


今回の時間割は謎過ぎる!!!$(>ロ<)$ 

金曜日◆リーディング・ライティング・世界史 
月曜日◆古典 
火曜日◆現代文・現代社会 

・・・・なぜ!?なぜ繰り返し問題を解かねば知識が定着しない教科に限って、ドカッと金曜日に集中しているのでしょうか。(ノД`。) 

うぅ・・・。しかも世界史は本当にやばすぎる!!!!!!!!! 


それに引き替え、今日は10時前におウチに帰れるという素晴らしいスケジゥル☆★(*^_^*) 

でもたった1教科で帰るなんて、すごくもったいない気分なので学校にて勉強してます。 

しかしながらさっぱりです。( -_-) 

そして天気がぐずっているので偏頭痛が・・・!! 





校庭の海が空を反射していてきれい。 

そんな月曜日ー♪

No comments:

Post a Comment