Friday, November 10, 2006

***(半径①㍍+密閉空間⑩分)×②日=***

↑やたらギャル子ちゃんみたいな風味のタイトルになってしまったー。 

リカは普段ぎゃるぎゃるしてないんです。1を①とかね、しないんです。 



おかげさまで風邪はほぼ治り、今日も元気に体育でバレーしました☆彡 

しかし。 






風邪ひとにうつした。(劣悪!!) 


ま、まさかとは思ってましたが、やっちゃいました。 

うつしちゃったあの人の症状はリカの症状とぴったんこです(;^_^A 

うつしちゃったあの人は熱と悪寒のあまり早退しました。 



orz    ガクッ!! 



しょげるわー…。 

気を付けてたのに。 

「移るようなことしたっけ?」と言われましたが 

空気でふよふよで移ちゃうのが風邪じゃないですか!!!!!( ̄□ ̄;) 

ごめんなさい‥‥↓↓本気で。 

月曜には回復しててほしいです。じゃないとどんべこみしちゃうから。 



みなさんも風邪にはご注意ご注意。 


ちなみに! 
次の目標ができました☆老後生活ついに脱出!!! 

No comments:

Post a Comment