Sunday, November 12, 2006

***素敵な週末~日曜日編~***

久々に地元のマックに行きました。改装した後に行くのは初でして、ちょっとドキドキでした。 

後輩はミルクティーを注文したはずなのに、 

後輩「先輩、飲んでみてくださいよ」 

ごく。 

ん?ヽ(´ー`)/ 

自分「これ、香ばしいよね?」 

なんと、カップの中身は紅茶ではなくて烏龍茶が入っていたんですねぇー。店員さんに言ったら、店員さんは一瞬固まって新しいのと交換してきてくれました。 

烏龍茶にミルクを入れても、ほぼ意味が無いことがわかりました☆★ 

ぬはー・・・。 
お芝居ってすてき。 
はわ~ってなる♡ 

こんなにたのしくお芝居を観たのは久々だなぁ。 

松本市民でよかった♡♡♡ 

でも本籍は松本じゃない♡ 



風邪の相手(笑)とは音信不通。 

明日は会えますよーに!!(>人<)

No comments:

Post a Comment