Wednesday, November 8, 2006

***引退①日目(´□`)!?***

今日は遅刻なんぞしなくって、朝練に出て。 

朝から自習なのは良いのだが、なんかぼけ~っと6時間が過ぎていきました。 

あッ、微熱脱出!(たぶん) 

放課後はちょこっと練習室に顔を出して、すぐ帰ってきました。 
今日から打ち上げの日まで、練習室には行きません。 

一緒に引退するコと、「じゃあ頑張ってねー」とか「おつかれさまー」とか言って戸を閉めると、 

・・・・・なんともいえないさみしさが!!!!!!!!!!!!!(>□<;) 

午後4時帰宅かょ!! 

マツキヨに行って、ベンザブロック買って帰宅。 
さっそく溜め込んでいた洗濯物をごうごうと回しました。 

さみしいなー。 

っていうかやることないなー。 

なんのために大学に受かったかって、関東(大会)に行くためだったのに。 

学校って、目標ないとほんとつまんない!!(笑) 

でも次は卒業式の準備をやる人になれそうなので・・・ウフフ。(*^_^*) 

あ。お見舞いは今朝ようやく食べました。 
昨夜は死むかとおもったョ・・・。A(´`;) 
栗おいしー。 
秋は栗だよね。 
でもそばも食べたい。

No comments:

Post a Comment