Sunday, November 12, 2006

No Title

デートしました☆彡後輩と。

気の遣い方って、やっぱり相手によって変わるんですねえ。友達なら友達、先生には先生への気遣い方があるのです。
久々に高校演劇以外の演劇を見て、(高校演劇がどうこう、とかってことじゃないです。)すごく懐かしくなっちゃいました。
また演劇やりたいなぁって、正直思ってしまったよ。現役の部員が、一日隣にいたしね。

すてきな活力をもらってきちゃいました☆★これで今週一週間はがんばれそう(*^_^*)

+++

弟が理科のノートをまとめていたもんで、「今の字見たいから見せてー」と言ったら、わざわざ『努力』と書いて渡してくれました。は、はい…‥。

+++

ヤな女度が最高潮に上がってしまったので、明日は下がってますように。。。。。(苦笑)

リカはちょっとやそっとのことではへこたれず、物やひとに依存しない、強い女になりたいんです。今その要素のどれもが、無い!!!あるいはあったのに、なくなっちゃった。

だから、はやく私は私を取り返さなきゃいけないんです。

+++

昨日久々に本屋さんに居座って、いろいろ立ち読みしたり探索をしたのですが。
は、初めて江原さんの本に触っちゃいました…。(すぴりちゅある?の。)
私はほとんど興味なかったんですけどね、たまたま。(弁解中)

したら、睡眠時間は6時間程度が良いらしいという情報ゲット☆
そんなん言われなくても常識というか言われるまでもないようなことなんですが、すぴりちゅある的な見解だと、なんでも、それ以上の睡眠だと魂がおちて(?)悪夢みるのだとか。
なるほど。。。。
確かに長く寝るとやな夢見るわー。体の衰えも進むらしいしね!!

ということで心のためにも体のためにもみなさん適度な睡眠を。



No comments:

Post a Comment