Thursday, November 23, 2006

みちのはなし。

ずくずくとあたまがいたいよう。




原因→学校で、1階から4階までの階段を一気に駆け上ったため☆(´▽`*)にゃは。(!?)


息切れ&動悸。めまいはないものの。

いやはや、もっと血管に優しくしないと、酸素足りないよね。
血ぃつまっちゃうよね。

いだいーーー!!!

+++

①みちのはなしをききました。

そういえばかさはらさんちって、最寄のスーパーからレオパレさんまでの道のりがね、マジで街灯ゼロなんですよ。

初めて通ったときから「暗いー」と思ってましたが、今日意識して通ったら、ホントにゼロ。住宅からこぼれる光がほんのり。って程度。暗いとこは本気で道みえない。

こわー!!!(笑)

うしろから人がついてきてもイマイチわかりにくいじゃん(ノ>_<)ノ

でもリカさんを狙う輩なんてよっぽどのひとだけどね!!
あー、でもやつらは選ばないからなあ!!「中学生」とか「高校生」ってだけでプレミアがつくから。。。(by友だち)

街灯をふやしてくださーい、村井さーん・・・。


明日から?なんでも2日あたりまで?

リカさん通学路が、工事のため全面通行禁止だとか?

(゜゜;)こ・ま・る!!!

どどど、どこを通ればいいんですか!?

なぞ!!

明日から?

明日の朝はまだ通れますか!?

うーん。。。どうしましょう。まいったなぁ。

ま、なんとかなるわ♪NEWロードを開拓開拓!!

No comments:

Post a Comment