Tuesday, November 14, 2006

No Title

数えたらぴったり30でした。


2日限りのセリヌンティウス(ちょっと記憶があやうい)
1晩限りのシンデレラ
30秒限りのシータとパズー

私は
30日限りの再生紙。

つかってつかって いつかリサイクルするため

+++

今日はくるくるくるりんちょと髪の毛を巻いていきました。
髪の毛のオサレも、部活(特に朝練)があるとどうしてもできなかったものの一つでした。
でもめんどいから、今までやらずにきたのですが、むしょうに「巻きたい」「巻きたい」と思っちゃいまして。

しかしりかは、ストレートアイロンはもっていてもコテとか、くるくるにするための道具がない。


・・・・。(・_・)




・・・・!(・△・)



ラップのしんでいけると思ったけど、そうでもなかった。
そこでペン3本を使ってまきまき。
うぬ。いいかんじ・・・☆
まきまきしてたらあやうく遅刻しそうになった。(まぬけ)
そうでなくても今日は寝坊したのに。(さらにまぬけ)

おともだちに意外と好評で、照れた。(笑)
だめ!
りかはほめられると伸びちゃう子だから、有頂天になっちゃいますよ。ほめすぎ注意。

明日も時間があったら巻いてこー。

でもストレイトもすきなんだよな。

りかさんをみかけたらどっちがいいか判別してやってください。

+++

お腹がすいたので、何かないかと思ったら

「賞味期限 2006年9月19日」



牛角さんキムチがあった。(未開封)


・・・・・・・・・!!!!!!!!

悩んだ末、たべた♪
腐ってたらどうしようと思いましたが、心配御無用。でも酸味が増してました。あたりまえか。
ちょっと食べてまた蓋しといたんですが、なんかお酒とか造ってるみたいに、泡が・・・酵素が?ぷくぷくしてきてます。たまに。
あやしいなぁ。。。
明日死んでたらどうしよう。死因がキムチなんて悲しすぎる。

+++

私って単純だなぁ。

何かなくなると、すぐしょぼんってしぼむし、何かあると目がきらんきらんするらしい。

「約束」って、りかを奮い立たせるもの。

でも「いつか」「きっと」「こんど」は無いってこと、知ってしまった。



がんばるのだ。
約束して、会いにいくひとになるのだ。

No comments:

Post a Comment