Sunday, November 19, 2006

***私の高校生活はステキスギました。***

 そういえば木曜日に、改めて自分は部活やってきたんだなー。。。と思うことがありました&a(笑) 

顧問の先生が鍵を無くしたらしいのですが、適当に「どこそこにあるんじゃないですかー?」と言ってみたら、どんぴしゃで当たりました!!!!!ヾ(´∀`)ノ奇跡! 

部活に限らず・・・3年間お付き合いしてくると、3学年の劇部のみんなや、クラスの友達、いろんなひとの行動パターンがわかってきますねー。(笑) 

ちょっと心の中でうきうきしてた日でした☆.。.:*・゜ 


 あとあとあと。 

この週末で、部活の先輩方が、たくさん紹介文を書いてくださいました・・・。 


・・・・・・・・・・・照!!(>艸<;)!! 

ぬはー。 

もうふぎゃ!!ってなっちゃいます。 

なんだか、自分のことを書かれるって恥ずかしいですねぇ~; 
ですがそれ以上に、やっぱりうれしいです!! 
ありがとうございます!!!(>□<*) 

私も書かせていただきますです。

No comments:

Post a Comment