Thursday, November 9, 2006

***引退②日目(´□`)!!***

名前変えちゃったー♪(2回目) 
なんかしっくり来るのがないんだな。 
ひらめいた名前は検索かけると出ちゃうし。 
んまー、シンプルイズベストってことだよね☆★(-v-*)ウン。 

そんなワタシのきょうの一日は。。。 

朝起きて、 
学校行って、 
授業出て、 
帰ってきた☆ 





・・・・・・・!! 


大学入学後の自分が想像できちまったよ!!orz あぁぁぁ。 

なんて、メリーさんとハリーさんのいないツマラン1日だったのでしょう。 
それに加えて私はミスインドアです。 
学校を出て、自宅へ直行♪(´▽`)ノ あちゃぱ。 

このままじゃ安部公房の「棒」になる日近し!!近し!!! 

私ってこんなに何も無い人だったのかしらん、と訪ねても、木枯らしは応えてくれません。あ、風びうびうで応えてくれたわ。 

定年後は、何かしゅみを持たなくちゃ!お花とかお茶とか!! 


3年間ずっと部活漬けだったので、こんな時間に帰れるなんてテスト期間中しかありませんでした。マジで。 
だけど今は、終わりのないテスト期間です。 



では、家事に専念してこようと思いまする。

No comments:

Post a Comment