Wednesday, November 1, 2006

No Title

みなさん、しょっぱなから報告します。



第一志望の大学に受かりました!!!

はい。

びっくりです、試験の不出来で落ち込んでた一週間でした。

担任の先生からは3度くらい正面から抱きつかれ、(!!←びっくり)
進路の先生は目をまるくして、

・・・・。


よかった・・・;(本音)


かさはら的受かった要因は、やはり

①つくえの目の前を大学のパンフレットやいろいろで飾った。
②こつこつ大学に行った。
③高校に貼ってある大学のポスターをなでまくった。 
④諦めなかった。

ことでしょう!!
③以外は高校入試でもやりましたねー・・・。
思えばそのぶん何かになります。なにかに。



ついでにお姉様に電話しましたよ。

お互いの大学に忍び込んで学食に行こうという話で盛り上がりました。(エッ)
必ずや実行してみせます。




小論文も面接もだめだめでも受かったのは、やっぱ演劇部あってこそです。
過去は裏切らなかった。
えんげきぶのせんぱい、おんなじ学年のみんな、こうはい。先生。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。

+++











あんなに細々だったのに

いつのまにか膨らんでいた


そんな月がみていた。

No comments:

Post a Comment