Thursday, November 23, 2006

***影の薄い人間になりますヽ(`△´)/***

今、リカは家庭教師をしています。 


・・・・。 


in劇部。 


・・・。 


話すとちょいと長いですが・・・こないだの県大会で3年生は引退する予定だったのです。 

しかし実は私のやっている係には、1年生も2年生もいなかった!! 

要はひとり!!!(´_`;) 

このまま引退してはやヴぁい!!てことで、他の係だったコに移動してきてもらって、そのコにいろいろアドバイスしてるのです・・・。 

自分の弱さとか、だめさを痛感する日々です・・・。 

体力もばっさばっさ衰えてるし; 

期限は12月いっぱいまで。それまで、私が1年半かけて自分なりに学んだことを、あまり実践をふまえず机上だけで伝えていくことはちょっと切ないですが・・・がんばる!!! 

後輩のみんなが今後のびのびと、羽ばたけるために。 

リカはその飛び方を伝えたりだとか、飛ぶための栄養補給をします。 





なんか。 


この時期になってようやく、私にも本職の係の後輩ができました。 

嬉しいのが正直な感想(思い!?)です(❀ฺ´_`❀ฺ) 

2年と・・・8ヶ月?? うぉお!!(驚) 

長かったなぁ。。。 

同時にとっても不安・・・(>_<;) 

でもやるしかないんだから!!!!! 

先輩からもらったもの・継いだものを、次にわたすこと。 

繫がっていく糸を、私が触れることは、きっと同時に私がいたことの証しになる。(はず) 

いままでほんとうにありがとうの気持ちが、それに転換する。 


がんばります。 

No comments:

Post a Comment