Tuesday, November 7, 2006

No Title

いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていました。













かさはらりかさん高校生活初の学校遅刻。

昨日家に帰ったら、テレビの上を住みかとしている時計さんが止まってました。
9時半くらいまでは起きてたと思うんですが、それ以降の記憶がありません。

なんか目覚めたら携帯は8時22分。一瞬今日が学校か疑いましたが、昨日の夜は月曜だったことを思い出し、慌てて

着替えて
ウチに電話して
タクシー呼んでもらって(ぇ)
担任に電話して
見捨てられて
ブレーカーさげて

脱出!!!

1時間目自習だといいなーという淡い思いも砕け、丁寧に教室の戸を開けて、マフラーとって、先生にわけを言いました。




運命だと思います。
一本の糸がぱちっと切れて、こんなになったこと。

正直まだ実感がないのですが、体はわかってるみたいです。

そして、それでこんなに揺るぐものなら、リカは弱いのです。






エヴリディ微熱~♪

ともだち今週試験なのに!!ていうかかさはらの存在が学年のみんなに影響を及ぼしちまうょ!!!

※かさはらさんの半径30メートル以内に立ち入らないこと※

1 30メートル以内は非難勧告
2 3メートル以内は非難警報
3 1メートル以内はレッドゾーン

です!!!!!!

みんな、かさはらに近寄らないでッッ(切実)

No comments:

Post a Comment