Wednesday, November 15, 2006

あいたい、あいたい、しょうこうぐん。

用がなくっても、会いたい。


って、

わがまま!!!(>□<;)



えーと、今日はテスト2日前なのに、放課してもなお90分くらい学校にいました。
別な先生のとこにプリントの答えもらいにいったのもあるけど、その後担任の先生に追い出されるまで英語科でほこほこしてました。

英語科って、いっぱい人がいる。

・・・から、実はあんましおちつかないのだが。(笑)

ここのところずっとひとりで自転車をキコキコこいでウチまで帰って、帰ったら帰ったで勉強がおともだち。



ひとにあいたいー!!!!症候群なんだなぁ。

こいつはやばいです。ひとさまいぞんしょーですよ!!!!

ぬー。


でもちょっとこころの中に吹いてくる隙間風が寒くありません。

とにかく、嫉妬は人間の左の脳を愚かにしちゃうもんね。

+++

かさはらさんはお洗濯だいすきなのだが(粉末洗剤と液体を半分ずつ使うのがこだわりだ!)
お風呂掃除もすきです☆★つるつるぴかぴかなのが良い。

今髪の毛にワックスとかいろいろぺたぺたついてるので、早いとこ落としてしまいたい。

私は潔癖症ってわけじゃありませんが、特に手がキレイじゃないと嫌なんですよね。
食べるときとか、なにかに触るときとか。
なにかつきっぱなしとかだめなのです。
・・・キレイ好き?(笑)なのにずぼら???(-_-;)

お風呂の天井がういーんって開いて、天然プラネタリウムになったり(=露天風呂・・・?)、がしょって開いてガラス越し天然プラネタリウムになったらすてきだなぁ。

りかさんは普段自分の体をいたわってあげない人なので、これからはじっくりお風呂に入って、首と腰の痛いのを和らげてあげたいと思っているのです。
ほんと、いつになったら首とかコリがなくなるのかなぁーとか考えるんですが、治る気がしません。
やー。でもそれじゃあ私の首がかわいそう。
なんとかしてあげたいんですね。

すてきな解消法があったら教えてください。

No comments:

Post a Comment