Tuesday, November 7, 2006

***ミクシィデビュウ☆★***

うぁーぃ(´v`*)

遂にミクシィ本格デビューしてしまうよ。

えー、今日は高校に入って初めて寝坊で学校遅刻しました。
部活に至っては朝練無断欠席。。。あぁぁ。orz
もう朝起きたら何が何だかサッパリわからなくって、今日が学校の日かしばらく疑ってました。

もうしょげるしかありませんでした。


そして昨日から微熱続き。うーん・・・。

受験生のみなさんごめんなさい。風邪菌浮遊させないように気をつけます。(=_=;)ゝビシッ


体温計はウチにあるけど、風邪薬ものどスプレーもなく、極めつけは残金数百円・・・。

飢え死にする!!



あまりにげほんげほん言ってるので、先生がお見舞いくれました。

具合悪くてなんかモノもらうのなんて初めてだよ!?

ときめいちゃうじゃん!!

実はまだ食べてません。

ていうか食べすぎと様々な水分のとりすぎで苦しいです。

頑張って、明後日までには回復します!!(>Д<)

No comments:

Post a Comment