Sunday, November 26, 2006

***名前をコレに変えようかとも一瞬考えた。***

さすがに散々振り回され、捨てられた(笑)あげく「機嫌直して」と言われコロッと立ち直れるほど、大人じゃないリカさんです。(長ぃ) 


あ。今日は中学のころの友達と遭遇した! 
もきょー!!(嬉)ナツカシーィ!!!(>□<*) 
昔仲良かったひととか、今でも頑張ってるんだと思うと、活力もらっちゃうー。 


・・・そして聞こえてくるピクミンの歌。 

みなさん、ピクミンをご存知ですか? 
2001年あたりに話題になった、あの赤と黄色と青とかの。 
や、私はよく知らないです。やったことないです。(エッ) 
でもウチにCDがあるんですよねー。『引っこ抜かれて~♪』って。 
今日久々に聞いてみたんですが・・・ 
なんかここ数日間のリカさんのことを象徴してるような歌でした。(笑) 

彼らは引っこ抜かれてあなただけについていったあげく、今日も運んだり増えたり戦ったりして捨てられちゃうんですよ。 
あ。それでも愛してくれとは言わないらしいです。切なすぎます。 

人が本気でピクミンの歌うたってるのに、親に「コミカルだね」と言われ若干ショック・・・  orz 

でもめげません。 

ピクミンは明日もてってけ頑張る予定です。 
「深い河」読みながら。(まだ終わってない)

No comments:

Post a Comment