Friday, November 24, 2006

***笑顔で脅すように読書。***

ハマリ役はおばちゃん役といわれるけど認めない、リカさんです。(*´v`)ノ 


本をかりちゃいました。 

図書館とかじゃなく、人から。 


か、貸すことはあるけど(漫画)借りることはあまりないから(小説)緊張るす!!する!!!(←このあたりで既にだめ) 

なるたけ早く読み終わって返すつもりですが、どのくらいのペースで読めばいいものなの!? 

私は読むのが遅いのにィ!!!きぃ!!(むだにヒステリー) 


ちなみに遠藤周作の『深い河』。 

ずっと読んでみたかったけど、手を出してなかったもののひとつ。 

人から借りたら、読むしかない。 

そうか、「いつか読みたい」なんて、「読めずに終わる」と紙一重なんだから、人から借りれば良いのね。 

図書館とは違って、ひとからってとこがポイント。返せば必ず話題になるだろうしね。 

ちなみにまだ6分の1くらいしか読んでない。。。 
でも既に涙でそうになりました。なんか愛とか死とかに弱いのだ。 




わたしもインドに行きたいょー。

No comments:

Post a Comment