Tuesday, November 21, 2006

***絶対に高校教師にはならない。***

朝、目が覚めたら筋肉痛になっていました。 




はて?(´∀`) 

なぜ? 




だって昨日は、 

1 朝車で送ってもらって(ままんに感謝) 
2 テストやって(1教科) 
3 お昼前から夕方まで早春賦して 
4 車で帰って(すみません・・・) 

とことん屋内生活なのになぜ!?しいていえば校舎の階段上り下り程度しか動いてない(少) 


もしや筋肉痛の神様が、それじゃ後々まずいってことを教えてくれたのでしょうか。筋肉痛で。 

・・・謎だわ。 





あと、今日は先生の軽いお手伝いをしたんですが、 
腰と背中がいたくなった。 
・・・結構ツライです。(ノД`。) 

・・・。 

絶対に高校教師にはならない☆★☆ 

前々から思ってたけど、改めてそう思った今日このごろ。

No comments:

Post a Comment