Saturday, November 25, 2006

No Title

いつもそう。

自分で切っておいて、繋いでくれない と  泣いている。

ばかなんです。

+++

今日は久々に月を見た。

さくっとくだものの一個切れちゃいそうな、月だった。
ちょうどあいつがぷくりと膨らんでいるときに県大会だったナ。
そんなことを考えていた。

+++




いつも夢がさめたときに、どれほど大きかったかを知る。

どれほどほしかったかとか
どれほどしたかったとか
どれほど切羽詰ってたとか
どれほどだいじだったとか。

だから夢を見ることは、にがて。

これでもかってくらい本当の自分を知るから。
自分の欲深さをいっぱい知ってしまうから。



やっぱりわたし
比叡山延暦寺いく。
いろいろ捨ててくる。(笑)

No comments:

Post a Comment