Saturday, December 2, 2006

***1日で米とパンとパスタとシリアルを食べたら多いと思う。***

まつ先輩からバトンをいただきました!! 
うわぁ♡なんかウキウキしますねぇ♪ 

【あのこの事もっと知りたいバトン】 

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ 
そんな人たちにバトンを回す。 

(回す人を最初に書いておく。) 
1: 回す人 

 お友達・・・いるにはいるけど止めておきます。すみませぬ。 
    
2:お名前は? 

 リカ。 
  
3:おいくつですか? 
  
 18歳と2ヶ月!! 

4:ご職業は? 
  
 ニセレブって言われる高校生♡ 

5:ご趣味は? 
  
 寝る。食う。節約。(>▽<*)b-☆   

6:好きな異性のタイプは? 

 手がキレイなひと。 
 爪がきれいなひと。 
 たばこ吸わないひと。 
  
 そうですねー。声がかっこよくてー、なんか思わずキュンとしちゃうような声でー、黒髪でー、あれだ、染めてるのはやっぱアレです。でももし外国人とかだったら金髪OK!あ、要は地毛の色ですね。うん。 
 演劇たまに一緒に観にいってくれるのも重要だー!だって多少の趣味が合わなきゃ多分やってけないし。。。映画とか。。。 
 あ、あと私が知らない知識をいっぱい知ってると尊敬しちゃいます。教養があるひと。 
 あ!!スーツが似合うのもポイント!! 
 一緒にたまに星空ウォッチングとかしてくれるのもポイント!! 
 ・・・基本的に、私が持ってないものもってると憧れちゃうー・・・。 
 そしてインドアリカっちょをお外に連れ出してくれるなら最高ですね。お外のすばらしさを教えてほしいところです。 
 あ!!魚介類が美味しいものだってことを教えてくれるひと!!!!! 

↑・・・これはタイプなのか??(苦笑) 
  
7:特技は? 

 想像と脱線 
   
8:資格、何か持ってますか? 
  
 英検3級 
 漢検準2級(2級はあと2点で落ちた♡) 
 想像検定2級 

9:悩みが何かありますか? 
  
 どうしよう。またおでこが・・・ 

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
  
 りんごとカレーがすきだ!! 
 カレーにりんごが入ってるのは微妙だ!! 
  
11:好きな人はいますか? 

 いますん。 

12:貴方が愛する人へ一言 
  
 生きているかしら。。。 

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお 
 願いします。 

 とめます。ごめんなさいー。 

---*---*---*---*---*--- 

ぬはー☆楽しかった(´▽`*) 
まつ先輩ありがとうございますー♪ 

好きな異性のタイプを熱く語ったリカさんですが、リカさんは将来独身を貫きます♡(予定) 
なぜなら魚介類が食べられないからッ!! 
どうせなら自分のコには好き嫌いなくゴハンを食べて大きくなってほしいけど、母リカがこんなでは魚介類無し生活になってしまうわ!!カルシウムが足りなくて骨粗鬆症になってしまう!!・・・てことが理由です♡ 
リカさん的今後の予定は、50歳になったら比叡山延暦寺へ出家する予定です(笑) 

でも比叡山延暦寺って京都にあるかと思ったら、 

違うんですね、滋賀なんですね。(´・_・`)しょぼ。。。 

出家への道のりは厳しいってことを改めて感じた今日この頃・・・。 

でも魚介類抜きでよかったら旦那さんを募集します。(ぇ) 
あるいはリカさんの魚介類恐怖症克服にご協力よろしくお願いします。 

あっ、でもお寿司はまぐろとネギトロとほたてとかっぱ巻きがスキです♡ 


今日の日記は謎だらけ。脈絡ないけど、まぁいいか。 

No comments:

Post a Comment