Friday, December 15, 2006

No Title

やっぱりかさはらさんにモーニングコールとおやすみコールをください。

ゆうべから今朝にかけての睡眠時間→8時間くらい



・・・超健康的なのはいいのだが。。。

→10時くらいに目をつぶってしまう。
→3:55くらいに暑くて起きる。
→4:25くらいに眠る。
→5:50くらいに目覚める。



これッ、健康的だけど超不健康ぢゃん!!!!!!!!!!
ぬおおー。
よくない。
よくないぞ。

もう、普段出たいと思ってる時刻のちょっと前におウチを出るというすごいことしちゃったから。(朝ごはんを買ってって、学校で食べたせいもあるけど)

大学で遅刻三昧したらどうしよー!!!
会社で遅刻エンジョイしたらどうしよー!!!

・・・とか考えてもしかたなし!!
とりあえず今日の早寝に限るよね!!

+++

こくこくと減っていく命と時間。

燃え尽きたならいい。

と思う。


No comments:

Post a Comment