Thursday, December 7, 2006

月が見えない夜のまんなか

いつものようにがちゃっとドアを空けて学校に行こうとしたら、なんか外暗いし、なにより風ぐおんぐおん吹いてるんだけど。

一瞬ジョンソンの力に頼ることも考えたけど、なんか途中で進まなくなっちゃいそうだったのでやめた。

あんまし「寒い」とは感じなかったけど、途中で風にあおられて歩けなくなりかかったり、息できなくなる瞬間は多々ありましたな。
まずいよね☆★

車のひとならあんましわかんないと思うのですが、結構大変!!大変!!!!なんですョ・・・。

歩き&自転車族でがんばるもん。

+++

車といえば車の免許。
クラスメイトたちがじゃんじゃか免許をとりにいきます。
なんか自分と同じ年のひとが車運転できるようになっちゃうなんて、ふしぎ。
2こ年上の先輩は既にお酒が飲めちゃいますからね。
私の友達なんかもとるらしい。
安全運転ができるようになったら(笑)私を乗せてね☆

+++

ところで。
明日の4・6時間目は世界史なんですが、もともとテストをするはずだったのだ。
前々から先生が「じゃあテストは開戦記念日ね」ととてもウキウキで話していたのに。
こないだの授業で「じゃあ8日は映像を見ます。LL教室にきてね」って言ってました。

(´_`)



ん?


テストの準備してないんで、先生がまだテストを作ってないように祈っておきます・・・。むむ。

+++

この先、わたしががんばるべき場所、がんばれる場所。一緒にひとつのものを目指せる仲間が集まりました!!!

最初で最後、なおかつ素敵なものをつくりたいです。

足ひっぱんないように頑張ります。(切実)
今まで部活はみてきたけど、学年や学校はあんまし目がいかなかったなぁ・・・。視野を広げよう、自分!!

あれです。
自己改革ラストチャンスです。

No comments:

Post a Comment