Wednesday, December 20, 2006

***百人一首は・・・ら、来年なんですか!?(悲)***

昨日から若干お腹が痛ぃ、リカさんです。 

ちなみにNがノロ子ちゃんと戦っているみたいです。 

ヤツの潜伏期間は1・2日らしいです。 

・・・・・。(不安) 

N!!ゆっくり休んでねッ!!!(>□<;) 



---*---*---*---*---*--- 



そうなんです。 

最近のマイブームは想像(?)です。 

昨日は、愛人と未亡人はどっちが強いのかについて考えました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 

「メタルマクベス」で高田聖子さんが、北村有起哉さんと夫婦してるんですが、『未亡人はいやよねー』って歌うシーンがあるんですよね。 

あと松たか子さんがマクベス夫人役で、まぁいろいろあって精神病んだとこらへんで、『未亡人は、いや。』って言うんですが、それが重いんですよね。。。 

最近このDVDを観て、印象に残ったのです。 

私はやっぱり未亡人の方が強いと思っているんですが・・・どうなんでしょう。 

ちなみに私は他校の某O川先生(←ヲィ)の愛人です♡ 

「二十世紀の愛人」って名称があたいについているのですが、つけてもらった時点で既に時は21世紀。。。 

こないだ県大会で遭遇したのですが、「まだ高校生なのか!!」と言われてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

はぁーい。 

まだまだ若い高校生だよ!!現役演劇部部員だから!! 


でも愛人愛人とか面白がって言ってますが、今だから言える&できることなんだろうね☆(´・ω・`) 



大学生になったら愛人じゃない地位がほしいです。(笑) 

No comments:

Post a Comment