Wednesday, December 6, 2006

***挽きたてコーヒーは香ばしさが違う!!***

 ここ数日、メールのやりとりは基本授業中なリカさんです。 

これってどうなのよー!?$(>ロ<)$ 

ちなみに今も授業中。(政治&経済) 

友達、後輩、先輩に限らず先生までも巻き込みます。 
あ、でも空き時間の先生とはしても、生徒の授業のお邪魔はしてないよ!!一方的に連絡事項を送ったりしてるだけ!!(弁解中) 


・・・。 

・・・先生たちごめんね☆ 

---*---*---*---*---*--- 

あと、最近ドキドキしっぱなしな毎日(´▽`*)ポ。 

・・・といっても、リカさんの心をズキュンと打ち抜く誰かさんがいるわけではなく、 



・・・・・・・・・・・・階段上ると動悸がする・・・。orz 


1階から4階まで、階段上るとツライです♪ 
まぁずいけません。 
ほんとに上りたて数十秒後は喋れません。 
年なんでしょうか。 
いいえ違います。 
きっと荷物が重すぎるだけです。 
はい。 

No comments:

Post a Comment