Thursday, December 14, 2006

No Title

ふと気づいたら朝の5時で、
「14才の母」を見たあとそのままくかっと寝てしまって、起きた。

そして二度寝して、5時50分に起きようと思ったのにィ!!!








結果6:52に起きた。

ふだんなら学校に向かって家を出る時間。

うぉいうぉいと思い、慌ててウチを出ました。

日頃の実績によると、いつものペースでは朝練に遅刻してしまう!!

・・・久々に走って学校行きました。(笑)

走っていくなんてよっぽどです。

ヒッチハイクしたいーと思い、でけでけ走りました。
おかげで間に合いました。

あぁぁー・・・。ほんとにモーニングコールとおやすみコール募集中!!!(苦笑)


+++

もしかわれるんなら、かわってみたい。
そう思いつつ陽が落ちていく。

No comments:

Post a Comment