Monday, December 11, 2006

***ノンストップ☆ゴー!ゴー!***

ごみやっちゃんめ!!! 
してやられた!!!!p(;>□<)q 

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要! 
※見た人は、必ずやること。 
今すぐやること。 
マイミク様は足跡をつけた瞬間 
『見た』と判断されますので要注意!! 

●好きなタイプを外見で答えてみよう! 

→え・・・。 
 黒髪。(地毛の色) 
 爪きれい。 
 手きれい。 
 自分より背ぇ高い。 
 オサレ。 
 目がきれい。 




 あと譲れないのが鼻筋!!!骨出てると本気でときめきます☆(危) 


●年上が好き? 


→(゜゜)(。。) 

 この顔文字やっちゃんのぱくった・・・。ごめん。ありがとう。。。 


●財布はどんなのを使ってますか? 

→高校入学時にフェリシモの「シロップ」で買った小銭入れの部分がががまくちになってるヤツ。やっぱ小銭はがまくちだね!! 
 あとお札入れる部分が二層?になってる。 
 カード入れるとこいっぱいあって逆に見つからない。 


●携帯電話はどんなのを使ってますか? 

→ドコモ。ドコモ!!! 
 自分のお給料で買った愛しのフォーマちゃんです。 
 でももうすぐ使い始めて2年。 
 そろそろ電池がヤバイです。 

●ストラップはつけてますか? 

→つけてると取れそう&なくしそう。で、こあいので無し。 

●手帳って持ってますか? 

→ちっちゃいころから予定とか立てるの好きだった。(あくまで立てることがね。) 
 手帳は無きゃスケジゥルが把握できません!! 
 あってもできません!!! 

●バッグはどんなのを使ってますか? 

→学校へはもっぱらイーストボーイの合皮かばん。黒い。 
 入学してからずっとコレ。 
 高くても元を取って、最終的にお得になるのが大好き♪(笑) 

●[バッグ]の主な中身は? 

→部活のファイルが総量の50%を閉めており、あとは筆箱1、筆箱2、手帳、財布、ポーチ、めがね、音楽きくやつなどなど。 

●今はいているパンツの色は? 

→「はいてません。 


うそです。」 




っていうごみやっちゃんのナイスな回答をそのまま引用します。(ヲイ) 


●星に何を願う? 

→東海大地震起きないでね 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

→ねずみ色あたりで。。。 


●好きなスポーツは? 

→卓球!! 
 あとはひたすら見守る。 

●好きな日 

→一人ぢゃない日(現実的) 


●最後に見た映画は? 

→映画館では「フライトプラン」ですねー。 






 ・・・・・もちろんひとりで!!!!!!!!! 


●怒ってるときにどうする? 

→やつあたる。最終的に自己嫌悪に陥る 

●夏か冬どっち? 

→夏!!!ラヴ夏!!沖縄に住みたいもん!! 

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

→えーと、10月かな。(´▽`*)三角関係のもつれで!!(違) 


●ベッドの下に何がある? 

→・・・。 
  

 扇風機? 

 ベッドの破片??(笑) 

●昨夜何した? 

→必死に台本作ってた。 


●好きな花は? 

→黄色いフリージア。よろしく!! 


●最近のできごとで、「これは頑張った!」っていうできごとは?? 

→必死で台本打ち込んだ!!!!!!! 
 腱鞘炎になるかと思った。 



---*---*---*---*---*--- 

リカさん今日ほんとは 

台本作って 
第2部の文章作って 
本読んで 
みゎちにメールを返さなきゃだったのだが。 

・・・1個めのことしかできてない・・・。 

ひぃーん;(>□<;) 
こいつはあれだな! 
4時間目の世界史の時間に内職するしか道がないな!!!

No comments:

Post a Comment