Saturday, December 23, 2006

春夏秋冬のりんごプリンに巡り会えない。(りかさんのりはりんごだいすきのり。)

くちびるの血行良いと思ったら 腫れてただけの たらこくちびる。


りか心の一句。

かさはらさんは遺伝かどうか知らないけどくちびるの血色がよくない。
ぬぬー・・・。
どうしたものか。

+++



もうクリスマスプレゼントなんてもらえないと思ってたら、今日部活の仲間が遅めの(笑)誕生日プレゼントをくださいました。

ありがとうー!!

ブランケット☆★(´□`*)

おウチでぬくぬくしたいときに使おー♪

+++

わたしがだれかに「うれしい」とか「かなしい」とか感じさせるというか、感じてもらうっていうか

そんなことないって思ってた。

だからよけいに

すごくしあわせなきもちになるんだなぁ。



でもわがままと矛盾のかたまり☆かさはらにちょっとだけブレーキかけんと。

+++


年賀状。

ごめんなさい。

今年は誰一人として1月1日に、私から年賀状だとどくことはありません。

ごーめーんーなーさーぃー;;;ひぃーん・・・。

ほんとはポストカード並みのすてきな年賀状にしたいとこなんですが。

今年のコンセプトは「そのひといろ」。
でもパターンは去年とほぼいっしょ☆(おい)

精進したぁい・・・;

+++

なんか今朝はほんとに風邪っぽいのは治りかけだったのに、時間がたつにつれて風邪をうつしうつされだったと思う・・・!!
部活の後半はだるさのあまり、椅子に座っているのさえつらくなって、下りちゃったくらいです。
もうね、座ってる脚がすごいくたびれたっていうか。。。

ぬぉー・・・。

でもちょっと回復した。

+++








「また」も「もしかしたら」も「いつか」も

こないことを知ってる。


きっとみんなつながってて、きっとみんな必然だって思う。

No comments:

Post a Comment