Tuesday, December 5, 2006

月のような朝陽がキレイでした。

まだ朝だけど、今日の分を書いてしまおう。

さいきんの自分の生活がやヴぁいです。
ある意味パターン化していてマズイです。

ウチに帰って→ゴハン→寒いのでベッドの上でごろごろしつつカサハラ事業を展開する。→睡魔に襲われ眠る(8・9時台~)もちろん目覚まし時計はかけてない→暑いか寒いかで起きる(1~4時のあいだ)目覚ましをかける→6時まで寝る。

・・・・・!!

マズイッ!!非常にまずい。
不規則すぎるし寝た気がしないし。寝ちゃうからふつうに9時とか10時にきたメールすら返せず。



・・・誰かかさはらさんに、モーニングコールならぬおやすみコールをください。(切実)
ちゃんと寝る体勢で寝たいょ・・・。

+++

・・・というわけで↑のような生活をしたため、朝お風呂に入って歩いて学校に行ったら・・・・・


髪の毛凍った♪

んもうこんな時期なのかと思った・・・。

膝とか赤いし・・・。
でも負けないー。
1月から学校行かなくて良いと考えるととっても気が楽♪(笑)
なんせ冬は2月が本番だからね・・・。
がんばらにゃー。

+++

あんなことしたい こんなことしたい


舞台を見守っていてウズウズしていた今日この頃!!
うん、1ミクロンくらいは成長したな!!

No comments:

Post a Comment