Friday, December 15, 2006

***やっぱり先輩はいつまでも後輩のあこがれ。***

ところで。ちなみに。 

私は現在演劇部と同時進行で卒業式第2部のメンバーとして活動を繰り広げています。(の割にどっちも中途半端・・・) 

昨日は2部検討委員会→2部実行委員会に名称が変わりました!!2部やります!!ヒャッホィ♪ 

そして昨日は2002年に行われた2部の記録映像を見ました。 

この高校の体験入学にきたときのパンフに、当時の新聞記事が載っていて、とかくすごかったってことは知ってたんですが・・・ 

すごかった。 

だって途中泣きそうになったもの。 


すいみぃ先輩のスゴさも実感。 

うん。演劇部や生徒会とか関係なく、卒業生の先輩方の力って、2部でわかるような気がするんです。 



文化祭では過程、だけど卒業式は結果が求められる。 

不安なことはいっぱいあるけど、このメンバーなら、なんかでっかいことがやらかせそうな気がする☆★ 


脱皮したいです。 

卒業式までがんばります!!!

No comments:

Post a Comment