Sunday, December 31, 2006

○○かさはらさんのことしのできごと10○○

1・・・・2年ぶりに県大会に行けたこと。
2・・・・志望校に合格したこと。
3・・・・いっしょにいられる。
4・・・・文化祭公演に、たくさんのひとが来てくださったこと。
5・・・・演出をやらせてもらったこと。
6・・・・夢の会社に直撃!!したこと。
7・・・・ノロ子の襲撃による体調不良による初の部活欠席。
8・・・・引っ越した。引っ越した!!!!!
9・・・・カミングアウトってやつをした!
10・・・今ここにいること





ふはぁ。今年もいろいろありましたが、特にデッカイことがいっぱいあった年だったと思われます。
でもいちばんはアレだよね。
やっぱ普通に生きられてこその毎日だよね・・・。

いぢめられなかったし、しなかったし、万引き強盗ストーカー事故病気怪我などなど!!火災震災などなど!!
なくてよかったぁ☆(´∀`)



来年も無事に過ごせるといいなぁー。

みなさん、今年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします♪

No comments:

Post a Comment