Friday, December 22, 2006

***29***

 今日はウチの学年の先生たちがドリンキングパーチーらしく、早く部活が終わりました。 

そうかぁー。忘年会シーズンってやつだね。 

あと2年で私もお酒の席に混ざれる☆(´v`*) 

(ていうか部活のみんなで飲み会やる予定だからね!!成人したら!!) 

お酒って、人にもよると思いますがふわふわするんですかね・・・飲むと。 


リカさんは用法用量を守った上で飲んだ黄色のベンザブロックが効きすぎて 

授業中はかなりふわふわしてました。 

けだるいこの感じは恋をしたときと似ております。(え。) 

おかげで1時間目の国語応用で解いた問題は、初めて時間内に解けきれなかった上、 

(多分)100点満点中8点です。 




・・・・・・・・・。 



やヴぁいぞ自分!!! 

ぬぬー・・・。 

あと風邪薬ってのど渇いちゃうからだめだよね。 

夕方は声が出なくなって、てんてこまい。 

---*---*---*---*---*--- 

そういえば気づけばあさってはクリスマスイブなんだね! 

携帯の着メロを「クリスマスイブ」のオルゴールバージョンにしちゃったよ!! 

いくつになっても、クリスマスってうきうきするー☆ 


でもすでに1週間早くプレゼンチョもらっちゃったしな。 

もう誰からももらえなさそう♪(*^_^*)うふふ。 





そんなこんなで脈絡ないけど 

明日も部活だぁーい。

No comments:

Post a Comment