Wednesday, December 6, 2006

メイ並みに歩いていたら、袋から箸がおっこちた。びびった。

人はこうして大人になっていくのでしょうか、カサハラです。


大人になっても、人との関係は重要です。
こないだの政経の時間。
なぜか先生が来なくて、教科担任もこなけりゃ自習の指示しに来る先生も来なくて、謎な1時間を過ごしたのです。
てっきり先生が授業忘れてるのかとおもいきや、出張だったらしいんですが先生間のコミュニケイションがとれておらず、自習に別先生がきてくれなかったらしいです。

ですです。

こまるじゃん。

+++

レオパレチャリ置き事情①(笑)

うちのレオパレさんには自転車置き場があり、現在ジョンソンさん含む計3台が住んでいます。

1・・・黒の折りたたみの先輩
2・・・ジョンソン
3・・・水色の折りたたみの新入り

黒の折りたたみはジョンソン入居より前からいるので先輩です。
水色くんはある日突然やってきました。
こないだ久々に学校からジョンソンを連れてきて、それ以来レオパレさんで静養しているのですが・・・(学校は危険がいっぱいだからね!)

今朝見たら(゜゜;)
自転車置いた向きが90度かわってるんですが。
そしてジョンソンと平行に水色ちゃんが寄り添っているんですが。
なに。なにがおきたの!!!!!

こあいよー。

それをよそ目に、先輩はマイポジをキープしてるし。。。怖い・・・。

+++

「カラフルメリィでオハヨ」風味で言うと。
毎日悩みまくりマンボ!!!(>□<)
それってほんとに悩んでるんかいというツッコミはナシです。
18歳は18歳なりに悩むのです。(´・_・`)・・・。

ほにゃららより慣れろ(ほにゃららに入る語をド忘れした・・・)だったカサハラがほにゃららしてると不安!!不安!!!!!!!!!

でもほにゃららされた方はもっと不安に違いない!!
がんばるのみだ!!
あと17?日?だかしかないし。

+++

明日、いよいよ卒業前最後のリカさんの居場所開拓デビュウ!!!・・・なのか?(ー_ー;)よくわかんないけど・・・。

今までは演劇部一食だったけど。
違う、一色だったけど。
もっと広い視野というか、たてをよこにして、ものごと見ます。

おんなじ学年でもまだまだ話したためしのないひと、知らないひといっぱい!!
卒業するまえに、少しでも仲良くなりたいな!!
ちょっとの出会いが一生の支えになるかもしれないもの。
そいつを大事にしたいんです。ですです。

+++

最近ドキドキしっぱなしなのは、校舎の1階から4階までをいっぺんにでんでん上るからであって。

なのであって。

あと胸が痛いのは、ペットボトルのふたがかたくて肋間神経が痛いからで。
これ本気で切実で。

まとめると、

生命の危機を感じる♪(´▽`*)/

やばいぞー。

+++



慣れてないというか


いやホントに慣れてないし。

そんなためしないってこと!!!


No comments:

Post a Comment