Friday, December 22, 2006

ハワイの粉

さっきまでサーバー停止になってた!!

お金払い忘れてて。こわいこわい。


+++

最近なぜか鼻風邪でして。
でも昨日一昨日で計3時間もお風呂に入ったので、ちゃくちゃくと回復に進んでいます。


朝は自分では食べたと思ったつもりが、体はそうでもなかったらしく、きいろのベンザブロックが効いて効いて、

久々にクスリでくらくらしました☆(*^_^*)うふ。

ふわふわっと。
きましたよ。

中2のとき、椎間板へるにゃーの飲み薬でよくふわふわしてました。
もう一時期ふわふわしたくて飲んでたな。←危危危

あまりにやばいので、担任の先生からきなこもちのチヨコレイトをもらってがんばりました。食べまくって食べまくって、中和。

・・・ちゃんと胃に膜張らないと。

+++


「あなたの一番大切なひと」ときかれて

ア 家族
イ 友人
ウ 恋人
エ 先輩・後輩
オ その他(   )

なんてあったら

・・・・・。


!!

困る。


「恋人」が、「彼氏・彼女」じゃなくてこいびとって聞き方だからすてきだと思いました。

こいびとって何?

恋をする人・・・。

略して恋人・・・。

そういえば、た行の次にか行の音がくる単語がスキだ。(脈絡無し)


+++

朝日新聞のCMだっけ。
「ことばはほにゃらら」って言ってるやつ。


きっとことばなんてなくても、伝わるもんは伝わる。
今現在のどがくたくたにお疲れで声が満足に出せないわたしのきもちを
たとえば部活の仲間はきっと酌みとってくれると思う。
だけどやっぱりりかを愛してくれているひとたちの口から出たことばは、とくべつだとも思う。

「きらい」でもいいし「おはよう」でもいい。

とくべつだと思うのだ。

だから私からこぼれることばの破片が、やわらかい誰かの皮膚をすぱりと裂きたくはない。
まあるいおはじきのように、ビー玉よりは軽くて でもきらきらとしたものでありたい。


+++


さみしいのを消す漂白剤は 持ってるひとが限られてる

わたしのふつうの洗剤で ちょっとでも白くなれるなら。

No comments:

Post a Comment