Tuesday, December 12, 2006

しました。

なにって、

愛の告白を。



・・・いえ、愛ぢゃないんですけどね、うん。

勇気を出し
伝えたいことをぜんぶ言いました。

結果はどうであれ、もういいです。
妥協はあるけど後悔はない。




愛してるから、だめなことを断ち切りたかったし、断ち切ってほしかった。


最後なんだから、けじめというか。やっちゃあいかんこたぁやってほしくなかった。
そのまま通過してしまうと、それを認めてしまうことになるから。
それがいやだった。

確かに私は、ひとつの買い物にそんな金額つぎ込んだためしが無いから、わかんないこともあるけれど。
お金で信用は買えないモン♪



+++




今日、気づいたら7時52分。

朝練は7時50分から始まりマス。

・・・・・・・・・・!!!!!!!またか!!!
また遅刻なのか!!!
でも今日はジョンソンがレオパレちゃんだったので、授業には間に合いました。

はぁー。

たるんでる。

二重あごなみにたるんでる。

3年間で朝練3回遅刻したうち、2回が3年の県大会以降ってどーゆーコトッ!?謎だよ!!
どう考えたってメンタルだよメンタル!!!
よわよわだよ。。。


寝坊した原因のひとつに、ゆうべ午前3時まで、壁にもたれながら直角に座ったままうたたねしたことが挙げられます。
おかげで腰いたくて死にそうでした。授業中。







誰かかさはらさんに、モーニングコール(5時50分)とおやすみコール(23時くらいでいいです)をください。本気です。マジです!!待ってます!!!!!(笑)






+++




ありがとうと伝えたかった。


思わず手を伸ばしてしまいそうになった。

No comments:

Post a Comment