Sunday, December 3, 2006

***手あれ中リカさんの手。***

最近ひとと手を繋ぐ機会多き女リカさんです(*´∀`)人(´▽`*)ニャハー 
「はわぁ♪」ってなる。 

この人肌恋しい季節、ほしいのはストーブと、愛!!!!!!!(笑) 

「手」ってひとを知るうえで重要な体パーツだとリカは思います。(´・ω・`)ノ 
使い込んできた手は味がある!! 
茶道で茶を立ててきた女、 
たくさん物書きをしてきた先生、 
美容にぬかりのない姉さん、 
水仕事多き主婦・・・ 
一目みるとだいたい「こんなひとなのだろう」と想像がつきますよね(^^*) 

そして自意識過剰かもしれませんが、手の繋ぎ方で、自分に対するきもちの度合いも伝わってきます。 
「あッ、コイツ適当に触ってらぁ」とか 
「あたし大事にされてるかも!!」とか。 
や、あんまし前者は無いな。大事にされてるんだレベルがわかるんだな、きっと。 

たまに、おじいちゃんおばあちゃんみたいなお年の夫婦が手ぇ繋いで散歩とかしてるのを見ちゃうと、やっぱりはわぁ♪ってなります(^∪^) 


私の手は普通の人よりふにっとしてるらしく、この感触になじめられない人がいるのが悩み…‥。(ノД`。)人を選ぶ手ってどんなだよ☆★あと小指でピアノの鍵盤が弾けない\(´ー`)/生活していくうえでは困らないけど切ないものがある。 

基本手も指もふにふに風味なのでよろしく☆でも骨はあるんでへし折らないでね。 


以上、てぶくろがかたっぽ見当たらないリカさんでした。

No comments:

Post a Comment