Thursday, December 28, 2006

***SKAGENとSAILORと弟をつれて・・・。***

 ノロ子から奇跡の生還を遂げたリカさんは今日から大晦日まで 


京都へ☆★☆ヽ(*´▽`)/ 


愛しのみゎち、待っててね!! 

朝は若干早起きだったので、ファミマで朝ご飯買いました。 

$(>ロ<)${こまつさん!ついに私も肉まんたべた♪ 


そうだ。忙しさのあまり、昨日こまつさんからいただいた愛のおみまい(いちごのヨーグルト)を食べ忘れてしまった・・・orz 

たとえ賞味期限が30日でも帰ったら食べるから、お父さん食べないで!!(←いちばん食べそうな人ナンバーワン) 


むぁっ、朝日がまぶしぃ・・・(岡谷JCS!?を通過した(´∀`)☆) 


バスでぴこぴこ携帯打ってたらほんのり酔いかけてきたのでこのへんで。 









おみやげは期待しないで。

No comments:

Post a Comment