Tuesday, December 12, 2006

***事実と事実がぴったんこ。リカさんもれなく挙動不審。***

日曜日にポーリーさん、今日はまつさんに遭遇して、 
すごく安らぎを得たリカです。(笑) 


ところでリカさんは学校で会誌編集委員会をしてます。 

実は3年連続会誌でした。 

やりたかったみんな、ごめんね♡奪い続けて・・・。 

会誌っつーと、校友誌(っていえばいいのかな?)づくりが後期の仕事。 

クラスのページがあり、一人一言を書くスペースがあるのですが、 

昨年からこの一言のお題にこだわってきたのです。 

ちなみに昨年は「四文字熟語で自己紹介」。 

これがチョコッと好評を得まして(♡)、 

今年は「高校生活を漢字一字で表してください」にしました。 

高校生活を振り返るのはありがちだけど、漢字! 

しかもたった一字なんてそうそうないと思いまして。 

昨年はみんな原稿の提出がわりかし早かったんですが、 

今年はなかなか出てきません。やっぱり難しいんでしょうか・・・。(´・_・`) 

私自身、まだなんて字にするか考えてないしな(*´∀`)ノ←ォイ 

ちなみに今年の漢字は『命』だったそうです。 









・・・・・・・ってぉおおおおおおおおい!!(;-□-)ノ 

「あなたの1年を漢字一字で表すとなんですか」??? 

とかそういう言葉で締めくくろうと思っていたのに、 

突然ですがびっくり!!! 

まじかよッッ!!! 


・・・。 

さっきみた「役者魂」でも言ってましたが 

人生って何が起こるかわかんないですねー・・・。 



・・・年末、お姉ちゃんちに無事行けることになりました*

No comments:

Post a Comment