Sunday, December 17, 2006

赤いろうそく

きょ、今日というか、ゆうべも必死で返したけれど、朝気づいたら未読メールさんがいた。。。
自分が送った5分後にはもう眠りの底についていたことになります。


・・・着信・・サイレントじゃなかったのに・・・。
起きろよ自分!!!(>_<)



今日はママイクコに行きました。
クリスマスはいつまで経ってもウキウキしますね!!
その他若者が集う場パルコさんにも行きましたが、カップルさんがいっぱいいて肩身が狭かったです。(笑)

おーそーろーしーいー!!!

ちょっと!
そこ通れません!!(苦笑)

年が明けるまで、もういかないもん!!(>□<)
無印で色鉛筆がほしかっただけなんだい!!


そう。そしてママイクコよ。

店員さんと仲良くなるのは、時として気まずくなるものなんだな。(※自分が勝手に気まずく感じただけ)

はぁ。

でもやっぱママイクコは良いよね。

あんな雑貨がいっぱいあるおウチに住みたいよね。

+++

ブライアン・ジュベールに、ほれた!!!!!!


やっばい!!!


かっこいいいい!!!(>□<*)

今まで男子フィギュアって、女子のおまけみたいに考えてたんですよ。(超失礼)
でも高橋とかかっこいいし、織田はDNAだし、(笑)
昨日男子もやってたもんで、つい見ちゃったんですが。

はわぁ~☆★

って、なった。(笑)
「007」とか観たことないけど・・・映画のヒーローとかって考えが、りかにとっては新鮮だったんです。
や、ミキティも「千夜一夜物語」やってますが。なんかフランス人だからでてきた発想?アイデア!だと思いました。

あと今朝フィギュア(フィギアかと思ってた・・・。)のことをワイドショーだかでやってたので見たのですが、
安藤ミキティはトリノと比べてほんとに体絞り込んでますね!!!
私も人生の4回転を跳ぶべく、絞り込みたいです!!!(何だそれ)

うん、結果は知ってるけど、今夜もみなくっちゃ。


+++




なんか、

ちょっとそんなかんじ。

去年の秋くらいのかんじ。

















+++

会誌編集委員なかさはら。
ぼちぼち原稿締切の時期でして。
恒例のクラスのページ、ひとりひとことを書いてもらいました。

一緒の委員会の友達とお題を決めたんです。

「自分の高校3年間を漢字一字で表してください」

いざお題を決めたものの、私自身漢字が見当たらない。
見当たりすぎて迷う。

ほんと散々、授業中ももんもん考えた。(木曜とかに)

候補をとにかく挙げてみたらいっぱい出てきちゃって。

指、瞬、腕、白、筆、過、抱、青、触、叶、届、夢、携、幸、手・・・・・・・・・・いっぱい!!!!



結局「触」にしました。 
この3年間いろんなものやひとに触れて、触って、触発されてきた。

ってことで。


そしてそれはまったくそのとおりで。

No comments:

Post a Comment