Tuesday, December 26, 2006

***昨日のリカさんのいちにち***

 昨日、リカさんはクリスマスプレゼントをもらったよ☆★ 


何をもらったかって? 














ノロウィルス♪(´∀`*){タブンネ 


それでは風邪完治しかけリカさんが14時間お布団行きになるまでの経緯を、一緒に振り返りましょう☆★ 


朝◆まだ体調が万全でなかったものの、最後の朝練だと思って頑張って走りまくり、喉がきもちわるくなった。 
でもだいじょぶだと思った。 

1時間目◆元気にライティング 

2時間目◆自習の国語表現。途中から体に異変を感じ、教室の床に横たわる。いろんなひとに心配される。 

3時間目◆自習のプリントを研究室に届けがてら胃薬をもらいに保健室に寄り、迎えた現国。 
しかし具合わるわるで、机に突っ伏し続ける。先生がわかってくれる先生で、私を当てなかった!!ありがとう先生ー。 

4時間目◆もはや重たいものを持つと吐き気がしてくるので、必要最低限のものをもって教室移動。 
世界史は映像をみたので、ずっと横たわってました・・・。周りの人はだいぶびびってました。 

お昼休み◆授業が終わり、リカは『やっちゃん来てー』と心で念じていたら、っていうか念じる前に、やっちゃんは世界史の教室を訪れてくれた!!!!!このときほど二人の間の愛(!?)を感じたときゃあないですょ(´∀`) 
保健室まで連れてってもらって、初めて高校の保健室で寝たよ。 

5時間目◆欠課なんて許さないリカは気合いでリーディングに出た。でもやばいのは相変わらず。 
リーディングの先生に、あたいが体調×な話が伝わっていたらしくびびった。 
私も英語係なのに・・・ひとりで黒板消させてごめんねこまつさん!! 

そしてついに14時頃、もうダメだと思って教室出てっちゃった。しかも勝手に。(ー_ー;)ごめん先生。。。 


6時間目◆お昼のときは、リーディングが終わったら帰ろうと思ってたけど、むしろ若干回復したので頑張って本日2度目の世界史に出たよ!死んでたけど。 

放課後◆初めて放課後の部活休んだ・・・。「体調不良」とか、健康状態が原因で。 
タクシィで帰宅した。(爆) 
おウチに帰ってひたすら寝続けた・・・。 

電話してもらったのに出られなかったり、メールしてもらったのに返せなくてごめんなさい(>_<) 

いちばん助かったのは、やっちゃんサンタからもらったポカリ!!!あれ病の時に心強いね!!! 
昨日の朝食後から今朝まで、それしか摂取してなひ。。。 
今朝はポカリのイオンウォーター買った☆ 


おかげさまで今朝は、本調子ではないもののすこぶる元気です♪ 
元々風邪ひいてたんで、昨日のめくるめく出来事は何が原因かわからにゃーですが、なんとか復活です。 


空気感染に注意。 
空気感染ぢゃなくても注意。 
うがい手洗い必須!!!!!

No comments:

Post a Comment