Saturday, December 23, 2006

***ニョッキと言われるとニャッキ!を思い出す。***

デートを、ドタキャンしてされて。 





(´▽`;)!! 






※リカさんは男女に限らず2人っきりで会うことをデェトと呼びます♪ 
















や、とにかくドタキャンってこんなに精神的に落ち込むものなのね。 




映画みてー、ゴハンたべるはずだったんですが、 


orz 



待ち合わせにすごーくすごーく遅れたのも申し訳ないのだが、「またの機会ね」って言われたから「いつかね」って返した。 
これまでの経験上、「また」はもう二度とないことくらい知ってる。 
「いつか」は永遠にこないことくらい知ってる。 
だから、またに対していつかって返した。 

でもちょこっとでも嬉しかった。 


会えるともうそれだけでじゅうぶんですたい。 
だから怒ってもないし、悲しくもない。 
っていうかしあわせすぎて死んぢゃうかもー(*^_^*) 



リカって単純・・・。単細胞だ。なんだっけ、ミジンコ?・・・・・・・・アメーバ!? 




---*---*---*---*---*--- 

センター試験2日目に 

おうちさがしに行こうかと 

計画中・・・・・。

No comments:

Post a Comment