Saturday, December 9, 2006

***息をデザインしてみたい。***

こないだ母がセブンイレブンで700円以上お買い上げしたため、くじだかを引いてACUOもらってきました。 
「息をデザインするガム」だかがキャッチフレーズの。 
そしてそいつを私がいただいたんですが、なかなか味わって噛めない・・・。 

よく授業の直前に噛み始めちゃうのもいかんのだと思うのだけど、おとついこんなためしがありました。 


リカさんがお昼ご飯を食べ終え、歯磨きをし終わり、「ガムでも噛もうかしらぁ。時間もあるし」と思い、ほんとに2・3回噛みはじめたそのとき!! 

携帯が光った!! 
顧問からメール!!! 
緊急召集ですって!!!!! 
なんかこの3分前にもメールきてるし、 
緊急事態なんだ!!!? 

と、あわててガム(2、3回しか噛んでない)を捨て、研究室に行ったリカ。 

したら。 

なんかコーヒー豆を買ってきたばっからしく、今さっき挽いて&入れてくれたらしく・・・。 

いや、確かにコーヒーが冷めちゃうのは緊急事態なんだけどサ。ちょっと拍子抜けサ。 

でも授業開始3分前のシグリはとってもおいしかったです。 
私はあんましコーヒーの知識がないもんで、適当言ってると恥かく可能性大なんだけど・・・・・挽きたてってなんか風味だか香ばしさだかが違う気がするー。 
飲み込む瞬間に、何かを感じる!!(笑) 

シグリはわりかしすっきりしているので、リカみたくあんましコーヒーを飲まないひとにも飲みやすいんじゃなかろうか・・・。 
息をデザインできる日は遠い。 


・・・コーヒーゼリー食べたいなー・・。 




あ。あと相変わらず、メール返せてないひとが日に日に増えてく!! 

今いちばんマズイと感じているのはみゎち!!!!ごめんなさい!!(>ロ<;) 
ひーん!!!

No comments:

Post a Comment