Tuesday, December 19, 2006

***明日の古典は百人一首♡(らしいょ)***

明日からは・・・2年生が研修旅行でin沖縄!!! 

うらやましぃです(´・ω・`) 

去年2泊3日なのに1泊増えたなんてッ!! 

誰か私を荷物に入れてっておくれ・・・。 



去年の今ごろ、リカさんも沖縄だったのですねぇ。 

思い出します。 

飛行機の中で台本のカットをしたこと。 

思い出します。 

ホテルの片隅で演出プランを練ったこと。 


・・・。 

私は一体何をしに沖縄へ行ったのか、 
今となっては不明です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


来週公演を控えているわけだけど、2年生にはぐぐいと羽を伸ばして沖縄をエンジョイしてきてほしいですねぇ。 

そしておみやげにぜひサーターアンダギー(?)を!! 


もっかい沖縄行きたい。 
今度は冬じゃないときに行きたい。(なんだかんだで寒かった) 
持ち物に演劇部ファイルを含めずに行きたい。(切実) 


No comments:

Post a Comment