Sunday, December 3, 2006

No Title

フィギアスケートがスキです☆★
NHK杯のSPはじっくり見られなかったものの、昨日のフリーはちゃんとテレビの前にへばりついて見てました。

最近のスケーターって、世界的に若い人多いですよね!!
浅田真央が若い若い言われてるけど、結構17とか18才の人っていますねー。

村主さんはやっぱり良いです。素敵です。
中野さんとフリーの・・・テーマ?モチーフ??「シンデレラ」ってのがかぶってることを知り、「エェ!?」と思ったんですが、やっぱりひとくちにシンデレラっていっても、いろんなシンデレラがいて、たくさんの物語があるんだなーって思いましたねぇ。。。

+++

お芝居ってたのしいなー。
パネルとかたくさんあるとわくわくしてきちゃうなー。
私は後輩やだれかのためになれているのかな。

くるくるお皿を洗いながら考えた。

+++

あ。あと昨日おとといにかけて、センターの模試を受けて、ゆうべ自己採点をしてみたんですが。。。

奇跡!!(>▽<*)

世界史がすごかった!!
普段取れてる点数の10点~15点くらい上を取れたッ!!(あえて何点とか言いませんが;)
大問2とか、2個しか間違えてなくて、ビビッた。(゜゜;)
センターは教科書レベルの問題が出るというけれど実際解けなかったのに。
や。でもきっとまぐれの塊でもあると思うので、来月に向けてちょこちょこっとはやらなきゃねぇ。。

+++

そういえばカラオケに行きたい$(>ロ<)$
え、こないだ言ったぢゃんと自分でも思いますが、行きたい(笑)歌い足りない(←わがままの代名詞リカ)

大人数でワイワイも良いのですが、リカは少人数の方が落ち着きます。
・・・だって歌へたなんだもん♪(´・_・`;)
なるべく聞かないで♪って感じなんデス!!!

次カラオケ行ったら、今度こそ中森明菜とウインクを歌って、自分のレパートリー増やしたいです☆★
初めて歌う歌は、やっぱ仲いいひとの前で歌って、ぼろぼろなところをフォローしていただけるとありがたいですよね(笑)

+++

あ、あと携帯の待ち受けを変えたいです(ー_ー)切実です。
去年の今日辺りに、確か私は「メアリー・ステュアート」を見に行ったんですよね、お芝居の。そのチラシがほんとにスキで、携帯のカメラでぱしゃりと撮ったヤツを1月くらいからずーっと待ち受けにしてきたんですが・・・・そろそろ・・・(;^_^A

でも良い待ち受け無いよぅ。なんかいいのないかな。
あったらください。(笑)



No comments:

Post a Comment