Sunday, December 17, 2006

***金でもなく銀でもなく。***

今週末はうれしいことがいっぱいありましたー!!!(>▽<*) 

きんようび○ 
カラキせんぱいに遭遇しました!!! 
ここ1週間、ほんとにいろんな先輩に遭遇して、いっぱいパワーを充電してます。(´v`*) 

白い肌ってあこがれちゃう!!! 

どようび● 
サプライズ!!!!!!!! 
ちょっと遅めの合格祝とちょっと早めのクリスマスプレゼント(笑)をもらったんです☆★ 
だれかから何かをもらえるって、しあわせ(*^_^*) 
ありがとうね。 
しあわせすぎると、「自分明日死ぬのかも」って不安に苛まれます♪(笑) 

にちようび○ 
ままんと駅前のスーパーへ。 
そして私はママイクコへ!!! 
フレンドカード(ポイントカード)の点数をこつこつためて、いっぱいになりました!!すごー。3年弱かかってるよ・・・。 
次何か買うときに使おう、うん。 
ノエル(=クリスマス)一色の店内は、歩くだけでウキウキさー。 

そして今日はみゎちの誕生日デス!!! 
自分の姉が二十歳になるなんてびっくり以外のなにものでもありません!!! 
もうお酒もたばこもオッケイ!! 
成人式!! 
脱未成年!!! 

うぉぉー。 

きっとみゎちは今日を境にイキナリなにかが変わるわけじゃないと思うけど、でもなにか線の向こうに言っちゃう感じ。。。(´・_・`) 

年末はみゎちの元へ駆け込むからッ!!! 
待っててね!!! 


とにかく20歳おめでとうー!!!(*>▽<)人(>▽<*) 


来週は2年生が研修旅行だから特編授業ー♪ 
最近ごしたいけど、それを支えにがんばろう・・・(苦笑)

No comments:

Post a Comment