Sunday, December 31, 2006

***さらば滋賀県。***

多賀は滋賀。今日知った。 


優雅で素敵な京都の旅もおしまい。ただいまリカさんは再びバスに揺られ、長野県へ!! 

(´∀`;){エ、ユキツモッテタリスルダ?? 

京都駅でみやげものを買ったのだが、何を思ったか。 

1●2部のメンバーに買っていくはずが4個足りない 
2●リクエストされた皮の八橋を買い忘れた。 

なんだこれ?若年性あるつはいまあ??? 

つーか最悪2部の人へは諦めたとしても、(←ほんと最悪)皮の失態は痛すぎる!!やっちゃんと灰っちょに八つ裂きにされる!!!!!!Σ(゜Д゜;)ガタガタ 
と、生命の危機を激しく感じたリカさんは、あわてて滋賀県のSAで八橋×2を買い直したのでした♪リカさんは『おたべ』派なのですが、見当たらなかったので『夕子』ちゃん。 
2部のメンバーにも買えて、皮もとりあえず買えて、これで長野県へ帰れる☆★ 


・・・と思ったけど。 


あれ、頼まれてたのってニッキ!?シナモン味の皮だっけ??? 

あっ、ごめん☆抹茶味買っちゃった。許して・・・。 

そして生八橋が腐らぬうちに2部を開いてください、ミナトくん。(´・ω・`) 

そして年賀状未だ1枚もポストに入れてない。ごめんなさい。 





みなさん良いお年をー!!!

No comments:

Post a Comment