Saturday, November 29, 2003

No Title

今、「月と甲羅」を歌いながら打ってます。やっぱこの曲は音域がカサハラにクリーンヒットなので嬉しいです。テンポとかも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勉強。しなきゃ。この週末は。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すてきなシンガーソングライターさんがいらっしゃる。路上でうたってる。聴きにいきたかった。きゃー。今年はもう終わっちゃったってヨ。ぎゃー。その人の歌もちょこっとうたう。高音が出ると嬉しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱこの前書きたかったことぽんぽん書いたから今はあんまし書くこと無し。そのうちきっとまたなんかあったら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「( )2」か3を何気に書いてる人。意味わかんないよこれ。。。ひと夏のほろにがい夢なのさ。寒いだわさ。自分の力を切なく知った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたしンちの映画・・・観にいきたい(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわぁいうわぁい★★★今っ。志望校のHPに行きました!!そしたらなんてすてきなんでしょう!!わぁー。わぁー。すっごーい!!推薦推薦!!すてきです。かっこよすぎです。さらにすてきです。1ヶ月前よりもっともっとすきになっちゃっていいですか?!っていうかおめでとうございます・・・♪きゃ。あと、自主公演のことも載ってた・・・。ふぅ。ひとまず安心安心。(誰と行こうか。。。)

No comments:

Post a Comment